中小企業診断士試験対策の学習記録[2月5日-2月11日]

学習記録も久しぶりです。

学習自体は行なっていたのですが、年末年始を挟んだり、日々の記録をどのように行うか試行錯誤してこちらに書くことができませんでした。


[中小企業診断士試験対策]この1週間に取り組んだこと

事例Ⅳ対策として、現在はこちらの問題集に取り組んでいます。

2月5日(日): テーマ2(CVP分析) 過去問

2月6日(月): テーマ3(キャッシュフロー計算書) 基礎問題

2月7日(火): テーマ3(キャッシュフロー計算書) 応用問題

2月8日(水): テーマ3(キャッシュフロー計算書) 応用問題 ※復習

2月9日(木): テーマ3(キャッシュフロー計算書) 過去問

2月10日(金):テーマ4(業務意思決定)基礎問題

2月11日(土):テーマ4(業務意思決定)基礎問題

 

また、EBAの100字訓練 にも取り組んでいます。

lounge.dmm.com

毎日、前日分の解説と新しい問題が届くので前日分の復習と当日分の解答作成を行なっています。

 

2月5日(日): ○

2月6日(月): ○

2月7日(火): ○

2月8日(水): ○

2月9日(木): ○

2月10日(金):○

2月11日(土):○

 

その他では、講座説明会で紹介されたこちらの本を少しずつ読み進めています。

まとめ

なかなか学習の時間が取れず細切れでしかできていません。

今週末からはAASの講座も始まりますので少しずつ試験モードを取り戻したいと思います。